2013/12/18

KYOTO1


先日、大阪に行く前に、
久しぶりに京都に寄ってみました。



紅葉は終わりがけだったけど、
綺麗でした。やっぱ秋いいですねぇ。





お散歩したら、
やっぱりお腹もすくわけで、


夜は、
おせん にて。





カウンターで、
大将のおまかせで
少しずつ出してもらいました。





ルービーが美味しい♡
新幹線にしてよかった♡




どれも京都らしくて、
優しい味のおばんざい。





8品くらい食べたかな〜。




中でも、鯖すしとたぬきご飯。
これは、みんな好きに決まってる!




京の味覚、堪能しました。


ほろ酔いでおやすみなさい。




No comments:

Post a Comment